SSブログ

動いて動かされてできたもの。 [Press]

彼女が現れたのは、確か2年前。
本を出版した半年後くらいだったと思う。
「何かグッズを作りませんか?」
はるばる大阪から来ていただいたことに驚いた。

しかし、残念ながらこの時はタイミングではなかった。
というのも、このダイエット&健康業界でもトレンドがあって、
当時は「ぬるだけ」とか「はるだけ」とか「巻くだけ」ダイエット的なものが流行っていた。
私はどうしても、そのトレンドに乗ることができない旨を伝えて
せっかく来て頂いて本当に恐縮だと思ったのだが、丁重のお断りした。
そうだ。私は運動屋なのだ。動かないことには始らない....w
でも、実は、他にも理由があった。
雑誌でもエクササイズでもクラスでも何でも、私は「作る」ことが大好きだ。
それにはかなりのパッションを捧げられる。
しかし、「売る」こと、「売れる」ことの仕組みはまったく分からない。
っていうかその才能は皆無だ。
モノを作る過程ばかりに目が行って、その先はまったく考えられない。
その商品を売るために、どれだけの人の手にかかって、努力と戦いがあって....
私は何も知らなすぎた。
それを、本を出版したあとに痛感してしまったのだ。
ありがたいことに、ノルマなんてないのだが、
でも、それでもやはり、傷つく。いや、落ち込む。
一緒に苦労して作って来た人、もっと喜ばせたかったなーって凹む。
そんな渦中に彼女は現れたのだ。


そして去年の夏。
彼女は再び現れた。
そしてまた一緒に作りませんか?と言ってくれた。
私なんぞにすみませんという、申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
そして、彼女曰く、トレンドも
「何もしないのではなくて、ちょっとでも動いてみよう!まずはお家から!」という
トレンドに変わって来たそうだ。最高のプレゼンだ。

彼女とではなかったら、できなかったグッズだ。

結局、人に動かされて生きているんだなと思った。
動かされて、トライして、成功したり失敗したりして、凹んで、
でもまた、他の人に動かされてトライして...........
彼女に、aiaaptの仲間に、クライアントさんに、家族に、友達に。
自分の意思とかやりたいことなんて、けっこうどうでもいいことなのかなって思う。

「ボディ・チューニング・バンド」/コジット
上半身¥840
下半身¥1260
全国のロフトやハンズなどで発売中です!!!
ロフトさんでは1週間で各100個売れたらしいですよ。
(私はよくわからないですが、けっこうup comingな数字らしい♡)

ちなみにこれにちなんだクラスを2/11にやります。
体験してみたい方、ぜひにどうぞー。
2/11(祝)11:00〜(2hours)  ¥4200 
Stay Tuned holiday special  2時間スペシャル

__.JPG__.JPG




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。