SSブログ

圧倒的な美しさはどこから来るの? [Woman]

パンガン島より、バックパックより一足早く帰ったのだが、
(ロスバゲゆえにw)
帰国後もアップデートコースの受講などあって、バタバタしていてブログが書けなかった。
Amazingな場所で、Amazingな経験を積むことができたので、これを
どのようにしてみなさんにシェアしていくか、思いあぐねているのが〝いま〟。
そして自分のためにも忘れたくないことばかり......

ここはバックパッカーの聖地と言われている場所で、さらに、その中でも、マニアックな地域だったので
ヨーロッパからのコンシャスな長期滞在者や、
チェンマイなどで勉強しているbodyworkerやhealerたちが集う島。
(千紗さんも、いま、まさにチェンマイで奮闘中)
島リズムがもちろんゆったり流れる島だが、
それでもみんながちゃんと〝何か〟を探しているような、とても感度の高い島だった。
コースを受けている人々はすでにプロとして活躍している人も多く、
体を通して人を知る、人に伝える、ということに一生を捧げている人たちなので、
学ぶことがあまりにも大きかった。先生がいっぱいいたw

そして、この生活で、いちばん!!!学んだことは、
〝美しさ〟はすでに自分たちの中にあるということ。
そしてその自分の中の美しさに気づいている人たちが、
圧倒的な美しさ/energyを放っているということ。
個性が溢れる人たちの中 で、際出つ人たちは…みんなそうだった。
そして口を揃えて言われたことは、君はすでに持っている、パーフェクトだということ。
それに気づくべきだということ。
でも、それに気づくかは無視してしまうかは、君のチョイス。
で、、、、どうする?

なんだか、新種の魔法にかけられたような気分だったが、この言葉にめちゃめちゃッ救われたw
幸せになる魔法だったら、かかっておいたほうがいい。
日本に蔓延している魔法は、テクマクマヤコン系が多い。
ラミパスラミパスルルルルル~が、今の私にはしっくりくる
自分を筆頭にですが、
これが日本の女性にいちばん必要であるようなものの気がした。
ワールドワイドに通用する、本当に美しさ、強さを
まだ眠っているかもしれない、いや、眠ってしまったかもしれない美しさを呼び起こしたい。

You have all the light that you need.
You are an amazing being and I beg you to believe it!!
To trust your life!!! 
To let go and enjoy!!.... 

だからこそ、バックパックひとつで十分なんだ。
たとえ、それを置いて、海に入ったとしても......案外、不安はない。
だってもう、私たちの中に、存在しているのだから。
__ 2.JPG

__ 3.JPG



(注)テクマクマヤコン……赤塚不二夫のアニメ「ひみつのアッコちゃん」にて、あっこちゃんが鏡を使用して自分ではない誰かに変身するときの、魔法の呪文。ラミパスラミパスルルルルル〜……….あっこちゃんが自分でない誰かから、本当の自分に戻るための魔法の呪文。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。