SSブログ

腰痛がありますが…激やせしたい。 [からだ(腰/姿勢)]

数年前の自分には、うまく対処できなかったオーダーが
また来た。
矛盾したオーダーだけど、
でももう一度、私に言ってみたようって思っていただけた
その心意気にこたえたい。

1年前の自分のレッスンを受けていただいた方には、
返金したい…とさえ思うほど、
日々、自分の体への考えや技術は変わっていくわけで。
進化という言葉が、なんだか最近好きではないので使わない。
いい言葉を見つけたいけど、いまのところ変化だ。
上り調子である必要はないし。

いま、自分が思うベストを、
その瞬間瞬間にぶつけて、毎日続けて、来年も再来年も続けていく。
それが誠意なのかなと思う。
だから返金はしませんw

正直言って、矛盾したオーダーだ。
昨日の映画ではないけれど
 「年齢に逆らっていつまでも若く、美しく、衰えず」そう信じる女性の妄想と
あんまり変わらない….

でも、いま、一緒に動くチャンスをくれたことに意味を感じる。
半年後…….いや一年後、彼女の健康への思いが変わればいいなと思う。
でも、そうなった時に、きっと結果が出せる。

世の中は、矛盾だらけだ。
望んで、できるとこまで努力して….でもそれを手放したときに、手に入る。
気がする。

どうかな。
__.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Blue monday, blue mo..鹿児島の青と赤。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。