SSブログ

スケジュール配信 [ritual&ceremony]

この仕事をはじめてから、毎週木曜日にスケジュールを配信している。
からだというお題で書き続けてもうすぐ10年??
誰よりも私の成長を見守ってくれているのは
クライアントさんたちである。
ありがたい。


たまにはブログにのっけちゃえ。




☆aiaaptクライアントのみなさま☆

先週末、鹿児島で5クラス、ワークショップを遂行してきました。
毎年恒例となっていて、3年目。
私を呼んくださるオープンスペース・ヨガガスタジオも3年目。
今回、しみじみと実感したのは、
当初は〝ヨガはじめて!〟だった方たちが、継続して、
さらに毎年顔を見せてくれて、だからクラスでできることのレベルもぐんと上がったこと。
お客さんはもちろんのこと、スタジオもぐんと成長していること。
やっとのこと、口に出して言えますが、当初から気になっていたのですが
なぜ、私を呼んでくれるのか…..私はヨガの先生ではないというのに!
自身のトレーニングはここ数年はヨガで行っているものの….いうなれば資格はない。
ヨガって言えないから……じゃあ「StayTuned(チューニング)」ね!
告白してしまいますが、そんな始まりだったかもしれない。
ヨガloverにやジャイロloverに違うメソッドをぶつけても仕方ない。
ヨガ道、ジャイロ道を極めたいわけではなくて、ただ人としてHealthyにHappyになりたい。
そんな思いが少しずつ、言葉になって、形になって歩き出しているような気がしました。も
も、もしかして、私も成長してる???????

いやいや、噓ですw 
それもこれもaiaaptクライアントの皆さまの御陰です。
いつもHealthyとHappyの意味を教えて下さってありがとうございます。

怒濤のクラスが終わった後に、深呼吸してみました。
噴火する桜島を眺めながら。
激しい酸欠でした。息が吸えてなかった。
これじゃあ健康じゃないw…..もっと楽に仕事したい…...

自分にできないことを補ってくれるメンバーが周囲にいることにも感謝です。
スペインから、アジアのマインドをひっさげて、エクドルが呼吸ワークショップに来てくれます。
私も今から楽しみです。みなさんも..ぜひぜひ…Healthyへの近道に。

ご予約お待ちしております!

(日時)6/14(土)11:00〜(90分ほど)
(料金)\4,000 マットレンタル+\300

以下省略
__ 2.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨のはじまり。HariとNippon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。