SSブログ

Come to me [best buy]

きのうの夜は、映画チョコレート・ドーナツを観に行った。
どうしたんだ、私….というほど、けっこうはじめから泣きっぱなし。
土曜日の夜に、こんなに泣かされるなんて….しくしく と
銀座線の中には真っ赤に目を腫らした女。
泥酔していたと思われたに違いない。

いろんな要素のミックスされたストーリーだけど、
「かたち」に捕われたくないなと思った。
「かたち」こだわったら、本当に大切なものを見失ってしまう気がした。
家族、恋人、仕事、人とは違うということ、
そして夜に食べるチョコレートドーナツとか……..

そのまま帰って、パタっと寝たので、
案の定、今朝は目は腫れたまま……..そしてヨガへ。
今日はheart openingがテーマなバックベンド系。
どれだけ心閉じてるんだ!というほど、私は苦手であるが、
これをしたあとは、顔がぎゅっと小さくなっていつも驚く。
でもいまだ、目は腫れたまま……

目の腫れが治ったのは、いや、やっと心がふわっと開いたのは、
My sis とのcoffee with converse の時間。


いつも私は、一緒に飛んでくれる人を探してる。


なぜ自分がここ数年、夢中になってヨガをやってきたのかが分かった気がした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Even the typhoon CHIKAMICHI HA NAI (旅.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。