SSブログ

新宿伊勢丹2FのDECADEで...明日までだけど。涙。 [Press]

きのう、伊勢丹に行った。
お茶しないともう駄目かも...倒れる5秒前!!!と、お茶スポットを求めて
ふらふらとさまよっていたら、晴天の霹靂。
なんと目の前に私の本がw
__ 1.JPG
本館二階の伊勢丹のセレクトショップDECADEにて。どうやらテーマがスポーツだった模様。
本のキュレーションを行っているのは代官山蔦屋さんだそう....
もう2年?も前に出した本なのに、代官山蔦屋さんはいまだにhook upしてくれる。
なぜだろうか?
もう、本は、代官山蔦屋でしか買わないと心に決めた。
ありがとうございます!

次は......東銀座のeN ROUTEに置かれるのが夢かなw
すごくいいお店だった。
ユトレヒトさんよろしくお願いします。
__ 3.JPG
そしてそのあとは地下でhearb teaを選んで......
そうそう、カフェイン、ちょっと控えた方がいいのかなと最近思って、
毎日飲む珈琲の1杯をこうしてみようかなと。
ハーブティーはすべて、ノーカフェインなんですか?と店員の方に質問したら、
ほぼそうなんですが、ひとつだけ...マカは入っているとのこと。
ひ〜〜〜〜〜〜っっ。
そうそう、私、あの赤いペットボトルの「太陽のマカ茶」がすっごく好きで、
お茶とか通常は特にそんなにあんまり好きじゃないんだけど、この夏、あれだけは、毎日一気飲みしていた。
なんでこれ好きなんだろ?ボトルがかわいいからかな?
なんて、天真爛漫なことを思っていただ、答えはただひとつ.....w
それだ。
からだってすごいな。

__ 1.JPG
そもそも、なぜ人の多い新宿に出向いたかというと....新宿御苑前にあるお墓参り。
お墓参りのあとの伊勢丹というのが、なんか私の定番で。
あの世とこの世の果てと果てを行き来して両極を味わうというかw
でも、こんな嬉しい偶然を起こしてくれたのは、my grandpa&grandmaなのかな。
ありがとう。

気づいたら、写真が全部似てる。スクエア。
頭の中がシカクくなってきちゃったのかな?
それともstructureを大事にしなさいってことなのかな?

どっちにも取れるので、今日はスルーw
Have a beautiful day!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。