SSブログ

Warm Me up冬支度。Vol3. Great Mustaches ヒゲ男子とクリスマスリース。 [best buy]

うちのマグカップに仲間入りした、ヒゲマグ。
夏に行った、マドリードの美術館Museo Nacional Centro de Arte Reina Sofia で買ったもの。
スペインで、スペインの光の中で、
スペインで生まれたダリの絵が見たい!
すっかり感化されて、帰りにはこのカップを手にとっていた。
夏はちょっと暑苦しいかしらと思ったけど、やっとしっくりくる季節が来た。
__.JPG
14人のヒゲの巨匠。
カップの裏には、全員の名前入り。
Einstein、Dali、Mark Twain、ShapkespereにCharlie Chaplin!
そんなヒゲの巨匠たちに思いを馳せながらのコーヒータイム。
__.JPG

ヒゲ男子といえば、先日うちのスタジオに私のヒゲ男子友達が現れ、
初対面のはずのmy sisiterまゆみちゃん
「あ、どうぞどうぞ〜〜」って気前よく彼を中に通してた。
すごいね、長くいると、もう私の友達まで予想ついちゃうのね......
なんて感心してたら、どーやらそれは違ったみたい。
私の別のヒゲ男子友達(かつてまゆみちゃんが会ったことのある)と思ったらしい。
っていうか、ヒゲ男子はみんな同じに見えるのか.....w
おもしろすぎ。
ヒゲ泥棒に注意だよ。


最近のヒゲトレンドは、冒険家風、もしくは漁師風なのかな。
ぜんぶ一周顔をおおってしまう系。
あたたかそうで、冬はとってもいいと思う。

ということで、今年の大輔先生のクリスマスリースの会は、ヒゲ男子にまけないほどふんだんに!
常緑樹をもっさり使って、EVER GREENを楽しもうと思う。
先行予約(ちょっとお安い)は土曜日まで。急いでくださいね!
__ 2.JPG
(日時)  11月22日(土曜日) 1st →15時から
                   2nd→17時半から 
 (定員)  8名前後 
 (場所)   as・i・am/apartmentにて。
 (料金)   →6500円(earlybird申し込み10月31日まで)

           7200円(11/1以降のお申し込み)
 

(ご予約) gyrotrip@yahoo.co.jpまで 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。