SSブログ

冬支度 Vol5. この花束をノミネート!for Christmas* [日常のこと]

花屋の大輔先生といつも言っていること。
躊躇することなく、男子が花束を持ってプレゼントできる世の中になればいいねと。
心の底からそう思う。
女の子ももっと「お花が欲しい」って言えばいいのにw


とはいいつつ、ファンシーなアレンジが多かったりして
持ちにくい、気恥ずかしいのも現状だったり。
でも、そんな〈思い〉を払拭してしまうブーケに出会った。
丸美のおじちゃん(丸美花園)は本当に素晴らしいセンスなんだ。

きっとこの花束を持った子は、
カフェオレ色のダッフルコートとが似合っちゃって、ワラビーとか履いててもいいよね。
と、かなりの妄想が暴走。
__.JPG

そして!!!!!!
おうちの中のクリスマスリースは(もちろん玄関も可能)決まりましたか?
一昨日、一人イケアをしましたが、まだまだナマのリースやツリーは出てなかった。
市場にもやっと今週出回るくらいかしら?
街のリースを見るたびに、「ふふふ....うちのが絶対世界一可愛くなる」と妄想が暴走アゲインです。

夕方の部はまだまだ余裕あります。
ぜひぜひ一緒につくりませんか?

〝EVERGREEN CHIRISTMAS〟

 (日時)  11月22日(土曜日) 1st →15時から
                   2nd→17時半から 
 (定員)  8名前後 
 (場所)   as・i・am/apartmentにて。
 (料金) 
 7200円
 

(ご予約) gyrotrip@yahoo.co.jpまで 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。