SSブログ

All roads leads to ROME. [日常のこと]

今朝、打ち合わせに行こうととぼとぼと歩いていると、
前方から、思いっきり私めがけて突進してくる外人さんがいた。
あまりにもターゲット決まってる感じだったので
友人かと思ったけど、そうでなく。

そう....彼はとにかく急いでいるのだ。

この店知ってる?ヘルプミーっ!!!!ってな勢いで
紙を見せられたが、プラダとかミュウミュウみたいなグランメゾンとかじゃないから
一瞬ううっって考えたけど思い出した。すごいな私。
彼のものすごい形相と、焦りっぷりがびびと伝わってきたので
〝Follow me!〟なんて言って、一緒にダッシュした。
どーしても遅れたくない商談なんだそうであるw
ダッシュしながらも、

何やってるのー? 
私トレーナー。
僕はファッションインダストリー。
でもすっごい前はファッション雑誌作ってたのー。
ええ。なんていうヤツ?

などの会話をしながら、でもでもstill猛ダッシュ。
すべての回答に〝That's cool!〟っていう彼のノリがファッションの人っぽくてなんかかわいいなと思った。

とりあえず、無事に送り届け、Have a good day! and Good luck!なんて別れのあいさつをした。
彼はウィンクしながらCHAO! って元気に店の中に入っていった。

ほほう。イタリア人だったのかあ。


そして私の本番、打ち合わせ。
初めてお会いする方だったので、思いきって聞いてみた。
どうして私にお声がけいただけたのかと......
すると....私的には驚き桃ノ木な意外なルートからだった。

ほほう.....すべての道はローマに通じてる?.......w


過去も現在も未来も、どの時点からみても、切り取ることなんでできない
It's about my life.
始まりだと思っていたことが終わりで、終わりだと思っていたことが始まりにもなる。
だから、一瞬一瞬が愛おしい時間。
こだわりたいけど、こだわりすぎたら止ってしまう。
悲しいけど、時間は有限だから。

最近、時間がない!って思う。(忙しくしてないのにw)
大人になってしまったのか。
でも、すべての道はローマに通ず....って信じてみようっと。
__.JPG

映画about timeおもしろかった。
イギリスのラブコメ.....大好き。 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。