SSブログ

パンと紅葉。(旅する感覚で暮らしたい12) [旅する感覚で暮らしたい]

国会議事堂あたりが、こんなに紅葉がきれいだなんて知らなかった。
__.JPG
グレーな街のなかで、よりいっそう、黄金色がひかることひかること。
夏の終わりにスペインに行ったときに、
まるでエンドレスかのように続く麦畑はすっかり収穫時期だった。
あれも本当に黄金色で唖然としたけど、でもこっちのほうがより明るいなあと思った。
空から降ってくるからかしら。

__ 2.JPG
日比谷公園で赤と出会う。
この場所はいつ来ても私にとってノスタルジック。
でも、紅葉なんてみたのは初めてかも。
__ 1.JPG
すっかり、黄金色の麦畑をかけぬけ、
キャッチャー・イン・ザ・ライ気分で(なんのこっちゃ)、
帝国ホテルの隣のカフェでふかふかのパンとグラスワインをいただいた。
ここもクラシックでいい。


東京の初冬もいいね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

as・i・am/apartment スタ..GIFT. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。