SSブログ

スケート(旅する感覚で暮らしたい13) [旅する感覚で暮らしたい]


わるいことばかりじゃないけど、いいことばかりでもない。
なんだか、誰も何も信じられなくなった時は、
たいてい自分のことをいちばん信じられなくなっている。
損な性格だ。
正直者、いやバカ正直者が損をするようになっている。
こういう時はどうしたらリストアできるのか?
ヨガでもStay Tunedでもないんだよね、正直言って。(あ...損をした)
きっと、スケートしたらいんだと思う。
キャップのつばから汗がぽたぽたたれてくるくらい、夜の街をスケートしたい。
今度生まれたときはぜったいスケーターになると決めている。

旅に出たいのか?
家に帰りたいのか?
それすらわからない。
でも、スケートだったらどっちにも行ける。

とにかくここではないどこかへ。
おやすみなさい。
__.JPG





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GIFT.Up side Down! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。