SSブログ

日常の中のサプライズから。 [日常のこと]

〝今日から10日間、よろしくお願いいたしまっす〟

素敵な心遣いのギフトをいただいた。
こういうサプライズなギフトに心打たれる。
日常の中のサプライズが、いちばん好きだ。
だから、記念日とかクリスマスとか......ちょっとね、構えちゃう。


彼女との10日間がはじまる。
夏くらいから、こういうことやってみたいな、
私の次のプロジェクトだな...なんて妄想していて、
ひっそりとホームページに出したのはついこの前。
見つけて来て下さる方がいて嬉しい。
今月も二人、頑張ろう。


クライアントさんと、どこまでコミットできるかは私の腕次第。
コミットしすぎても、しなくても、だめだ。
カラダとカラダのコミュニケーションと同格に、心と心のコミュニケーションが大切になってくる。
彼女の夢と一緒に伴走できるなんて。

彼女のほうから、素晴らしいボールを投げてくれた。
ぜったいうまくいく。
__.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。