SSブログ

A Happy New ∞ Infinity [日常のこと]

あけましておめでとうございます。

さくっと今年は年があけた。(個人的に)
なんだか新鮮だ。
__ 1.JPG
初ヨガ. My first moving in2015. 
年末、気絶して休みに突入したので(脳貧血です。大丈夫w)
硬直っぷりがすごかったみたい。
ヨガして解凍された。生きているって素晴らしいなと思った。

Reflection is good, I know, but at some point I feel we should simply leave it all behind or "let it go" and move on! Happy New Year!                                 #addidas #yoga #workoutstyle

どうやら今年は新年の抱負とかそんなを抱くことに反抗しているようだ。
動きながら考えようってことなのかw

ヨガにて、infinity breathというアイディアを先生からいただいた。
ん...inifinty???
久々に聞く言葉の響きにすっかり心を奪われた。
ようは形でいえばfigure8、無限大の記号∞だ。
でもinfintyのほうが広がりがあっていい。
何よりも響きがいいんだ。
__ 2.JPG
すっかり元気になって、大好きなアメアパに行った。
レジの前ではっと気づく。
おおっ!私の大好きなノベルティTシャツ街シリーズが!!!!!!!
Chicagoをいただいて、すっごく気に入っている。
伸びたら嫌だからたまにしか着ない。
それくらい好き。
だからこれも欲しい〜〜〜。と、心中で叫んでみたが、
タイトスカートを2枚買っても18000円には到達せず....
前に並んでいた子が、「これだけ売ってもらえないんですか?」と単刀直入に聞き、
すかさず「だめです」と怒られていた。
I really know your feeling......

しかし11000円以上(多分)買った人には、こちらをノベルティにいただけた。
円状、けっこう広めの幅の筒状になったスカーフだ。
__ 3.JPG
家に帰って、さっそく12通りのスタイリングの挑戦する。
ひとつできないのがあって、あまりに悔しいからyoutubeで動画チェック。
すると......どうやら、こういうタイプのスカーフは
世界的にもinfinity scarfと呼ぶらしい。
ちょっと鳥肌。なんたる偶然!!!

__.JPG
そして、明日からスタジオオープンということで、
少しはお正月らしく....と、水引を手作りしてみた。これもyoutube先生だ。
いや、でもなんだかうまくできなくって水引風味。
でもよく見ると、形がまぎれもなくinfinity!!!

ということで、私の平凡なお正月は、すっかりinfinityな広がりを見せている....


おやすみ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。