SSブログ

Gondola Trip(旅する感覚で暮らしたい17) [旅する感覚で暮らしたい]

I' m not an outdoor sport person....you know....

ってご存知ですよね。そんなこと。
きゅうきゅうとした時には、私だって冒険したい。
こんな私の最高の友達はゴンドラだ。

旅って....単に目的地はどこかとか、どちらの道に行ったらいいかを考えることではない。
自分がいまどこにいるか..を知ることでもある、はず。
それすらよく分からなくなっている時には、
最適の友達は、やっぱりゴンドラだ。

決められたone wayのコース、危険もなく無条件に連れていってくれる。
目的地までひとっとび。
おかげで達成感はまるでないけれど、
五感と頭の中は空っぽ。
人間ってなんてアホで非力でちっぽけなんだろうなって知る。


ドアが空いて、ひゅうっと混じりけのない冷気が入り込む。
「こんどは歩きます」
って心のなかでつぶやいて、
ぽんって山頂に降りた。
__.JPG




楽しすぎた。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Open Your Heart大阪sou..2/15 Stay Tuned for .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。