SSブログ

2月のアキラさん整体は冬の鉄板背中にフォーカス。 [からだ(腰/姿勢)]

お待たせいたしました。
毎回、大好評の、アキラさん整体の日時が決定しました。
2ヶ月に一度、鹿児島からやってくるカリスマゴッドハンド。
前回はキャンセル待ちが出るほどでした。本当にありがたい限り。

数年ほど前から、アキラさんは植物方面にもゴッドハンドを発揮して。
今年はこちらの「呼吸する鉢」もお目見え。
自然と同調している人の持っているenergyってすごいなって感じます。
ぜひぜひ、よりパワーupしているアキラさん整体、受けてみて下さいね。


2/7(土)→14時半.16時半,18時,19時半
2/8(日)→10時,11時半,15時,16時半,18時,19時半
2/9(月)→11時,16時,17時半.19時.20時半
90分17000円


☆予約☆ gyrotrip@yahoo.cojp

南青山as・i・am/apartmentにて

_39343154_sleeping_416-1.gif

ちなみに、みなさん、寝相はどんな感じですか?
この中に当てはまるものはありますか?
イギリスで調査したものらしいのですが、なかなか面白いです。
人の寝相にその人の潜在意識や性格が表れている...とかなんとか。

特に寒い冬は、日中でさえ円くなって体温を逃がさないように生活したくなるので、
そうやって寝たり生活していると、膝を曲げて横向きに寝る傾向があるので(胎児のポジション)、
仙骨と腰椎周囲の筋肉が下へと引っぱられて、背面の筋肉が以上にこわばってしまう事が多いそう。
今回のアキラさん施術では、ここに注目して、
まず、下半身からアプローチしていきます。そして上半身へと。
鉄板のようにな背中をほぐしてから、骨盤調整などを行います。
ぜひいらして下さい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。