SSブログ

冬とグラウンディングとアキラ整体 [からだ(脚/足)]

グラウンディングってまさに、文字の通り、
深く大地に根ざすこと。
毎日を忙しく、肉体労働よりも頭脳労働があきらかに多い都会の生活では、
どんどん気持ちやenergyが上昇して....
まるで糸の切れた凧のように、ぴゅ?っと飛んでいってしまいそうになる。

でもね......
冬は、自然ワールド的には、グラウンディングに最適な季節らしい。
大地にとっては、活動の春を前に、おやすみの時期、じっくりと栄養を蓄える時期。
だからグラウンディングには最適なはず。

悩んでいる人の多くは、上を見て足元を見ていない傾向にある。
木の枝の先の、実がなることや花が咲くことばかりが気になって、土をよくすることを見てない。

ということは.....脚について思いを馳せている私は間違ってない?
人間にとってのグラウンディングの土台はやっぱり脚だもの。
といっても、明日は節分、そして立春2日前。
何事も遅咲きなものでしてw
__.JPG

深夜の...ひっそり左足矯正オリジナルトレーニングw
90度の高さに壁に左足を月....仙腸関節、坐骨、あたりをあれやこれやと調整します。
うまくいったら、レッスンで披露しますね。

でもその前に!
トレーニングにうまく整体も取り入れていきましょう。
今週の土曜日から鹿児島のバランス整体師アキラさんが来る。
私もこの、うまくはまらない左足を調整してもらうのがすごーく楽しみ。
もしよかったら....はじめての方もぜひに[黒ハート]

アキラ整体「冬の腰痛対策と美脚」

2/7(土)→19時半
2/8(日)→18時,19時半
2/9(月)→15時16時半,18時.19時半,
90分17000円

☆予約☆ gyrotrip@yahoo.cojp








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。