SSブログ

ニュークライアントwelcomeキャンペーン。 [as・i・am]

私が働いているas・i・am/apartmentというスタジオでは、
来週から、気持ちも新たにフレッシュに、キャンペーンをはじめる。

昨日のスケジュール配信にも書かせていただいたのが、
なんだか最近、私の周囲の人々は《これって人生の転機?》な人々で溢れている。
この仕事をしているからか...そうでないのか....わからないけど。

人生の転機に体を鍛えるってかなり高い志、そして余裕ではないだろうか?

仕事の転機だったら、より仕事をハードに時間をかけてすればいい、
海外赴任に備えたかったら、より英語を勉強すればいい、
素敵な恋人を見つけたかったら、より出会いの場に行けばいい。

いちばん最短の道を〝頭〟で考えたらそうなるはず。
ここでもっと人の奥底〝本能〟でカラダを鍛えようって思えるってすごいなと思った。
すでにその人の華麗なるトランスフォーメションは起こっている。

あなたにはその余裕がありますか?
ぜひ、一人でも多くの人と会えますように。



★Special Offer ~特典~★
入会金フリー (通常¥15.000)

☆Fee☆
 1回券→¥8,200
 5回券→¥38,000
10回券→¥70,000
 

☆予約☆
gyrotrip@yaho.co.jp
 





伊藤マリア

私のレッスンを体験してもらったら、

ポッコリオナカからスッキリウエストに。美魔女になります。

 

才賀ふみ

私のレッスンを体験してもらったら、

動きと呼吸のコーディネーションを使い、仕事や日常の自分では気付けなかった疲れやストレスを手放すことができます。

手放してできたスペースには新しい活力があふれてきます。


 

小泉真由美

私のレッスンを体験してもらったら、

まずは動くことの楽しさや気持ちよさを感じて頂き、お家でも簡単な筋トレやストレッチが出来るようになります!!



 

 

内田久美子
私のレッスンを体験してもらったら

BE HAPPY!
フットワークは軽く、旅をしたり、新鮮で美味しいものを食べて、それらをありがたいと感謝し、カメラのレンズ越しに世界を覗き見るように、今この瞬間に意識を留め、ありのままの自分でこれからもやっていこうじゃないか!という気持ちになります。



 

 

 



 




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タコユキ in 大阪Happy Valentine[黒ハート] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。