SSブログ

ナイトクルージン [ritual&ceremony]

夜の街をナイトクルージング。
この日は朝の5時から、失敗ばかり続いていて......
あーーなんかもうだめなのかもと、ネガティブな気持ちも極まった23時。
そんな気持ちの暴走をふっと止めたのは、甘い香り。
その香りの源まで吸い寄せられるように歩いてみたら、
よく見かける街路樹に咲いた小さな小さな白い花たちだった。
アベリアって言うんだっけ。

その懐かしい香りと目の前の光景に
心が少しずつほどけていくような気がした。
内緒だけど、お花をちょっとだけピックアップして臭いを嗅ごうとした。
すると、 その日にしていたくるくると首に巻きつけて着用する
アメアパのインフィニティスカーフのひだの間に落ちた。
「あ.....」と思ったけど、そのままにした。
それから10歩歩くことに、スカーフに顔をうずめた。
いい匂い.......
なんてすばらしいことを発明してしまったんだろう、私。


しかし、こんな気持ちで歩いたのは何年ぶりかしら?
まさか.......15年?!

街も建物も自分の気持ちもすべてすべてすべて。
変わらないものなんてないなと思った。

なんだか気がすんだ。
__ 2.JPG__ 3.JPG__ 4.JPG
__ 2.JPG__.JPG__ 3.JPG
__ 5.JPG__.JPG__ 1.JPG









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。