SSブログ

Stay Grounded.... [からだ(脚/足)]

__.JPG
今日のstay tunedは私の今朝の気分stay groundedが反映されてかしっとりと確実に。嬉しいことに妊娠五ヶ月目の方もご参加いただいたので、これもいい機会!と、骨盤底筋肉を意識して呼吸したり動いたり。いつもよりsensitiveなものになりました。妊婦さんにいい!ことは、すべての女性に向けてもいいに決まっているものだし、物足りないとかそんなことではなく、より感覚を研ぎ澄ませていくような経験だとみなさん感じていただけたようで嬉しかったです。自分を含め、身軽なからだがひょいひょい動くことは繊細さにかける、ガサツだよねとふと思うこともあり、誤解を恐れずに言うならば、妊婦さんや病気や怪我を経験をなさっている方はより感覚が内部に向いていて思慮深く動いてくださるような気がして感動する事が多いです。自由な体ってなんだろ。自由ってなんだろう。そんなことをふと思う今日でした。Stay Grounded いいなとおもいました。自分のためにこのクラス作ろうかな?きてもらえますか?aya
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の欲望。Go Deep! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。