SSブログ

『mark』絶賛発売中。 [Press]

__ 2.JPG__ 1.JPG

現在絶賛発売中のmarkにて、Stay Tuned紹介されています。
何を隠そう、この媒体から生まれたこちらのクラス。
今や私のトレーニングの核となりました。
onyourmarkのサイトでは1日10分のストレッチが5本展開されています。
あなたの指、つま先に届かせるよ!
そう..そんな簡単なことってないです。毎日やれば....。 
 
個人的には今回の特集では、最後のクロアチアのページがすごくすきです。
「Blowin’ in the wind in CROATIA」
というクロアチアのロングトレイル旅のページ。
なんといっても山本哲也さんの写真が素敵です。
写真で風を感じることなんて、そうない気がします。
ページを開いたら、ぶわって、誌面から風が起こってきて私の顔と髪をblow out した.....感じ。
そして大好きな道の写真があって。
風も道も、どちらもAlice in wonderland...(あくまでも勝手な個人的イメージ).
私は山本さんの道の写真が大好きで、前回の個展「Green」で一枚買ったのが一昨年。
小さな写真だけど、スタジオに飾って
毎日毎日眺めている。
その秋バージョン、落ち葉バージョンがこのページにはあって....。
密かに狙っています。
__.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安産のためのトレーニング桜嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。