SSブログ

GWの特別ワークショップ〝タテで整える2日間〟 [ワークショップ/イベント]

ゴールデンウィークの計画は進んでいますか?
毎年恒例のワークショップですが、今年はタテで整える、ヨコで鍛える、2つのスクラムでみなさんのトレーニングをバックアップしていきたいと思います。全体のテーマは
〝10tips to Take Care of Yoursellf!〟

1.自分のいま=姿勢を知る。
2.朝運動のススメ。
3.よく寝る。
4.丸いヒップ~ハイウエスト対策~
5. まっすぐな脚、長い脚。
6.ウエストはソフトに、強く。
7.シャープに見せる二の腕と背中
8きれいな膝ケア~ショートパンツ対策~
9.Enjoy and Move,NOW!
10ストレスを知らないのが最大のストレス。


自分の体をケアする10の秘訣。まずは、内田担当の恒例の2dayですが、今年は初日と最終日に設定。その詳細をお先にお伝えします。そして予約も開始いたします。今回は〝整える/チューニング〟要素が強いので、はじめての方にも、安心してご参加いただける内容です。動きたいけどなにからはじめていいかわからない、自分の体をセルフケアする方法を知りたい.....そんな方たちもぜひに。


《タテでチューニング》
まずはこちらを紹介いたします。時間がない!でもせっかくのお休みだから鍛えて、伸ばして、リラックスして夏の体へと準備したい、という方のためのお勧めの集中二日間。もちろん一日のみの参加も可能ですが、初日のリストアティブヨガは前屈中心で、2日目は後屈中心になるので、体の前側と背面、バランスよく伸ばすことができ調整できます。すべて内田オーガナイズのクラスになります。


 10:00~(90min.)12:00~(3hours途中に休憩15分入ります)
4/29水
Stay Tuned basic
すべての始まりの地点。
立位の1.自分のいまを知るとは?






[☆]簡単な動きのクラス
2.朝運動のススメ。
これからはじまる8日の朝クラスに向けて「なぜ、朝、運動をすることがいいのか」を考察していきたいと思います。また、レッスンに参加することができない方でも、時間のない朝、15分でもできること、ストレッチや瞑想やeasy goingな動きを紹介。朝運動のススメの理由の筆頭はよく眠るためだと思うので、3.快眠のためのリストアティブヨガを中心に行っていきます。写真や動画に撮影していただいても可能なので、夏に向けてのおうちでのホームワークにもどうぞ。

[☆]簡単な講義と運動、リストアティブヨガのクラスです。初心者welcome
5/06水Stay Tuned energize

Don't postone your happiness.?9.Enjoy and Move now!



[☆]energeticに動くクラス
10.What is your stress? ストレスって何? 
ストレスを知らないことが最大のストレスかもしれません。ストレスは何か?を共に考え、それに対して、体はどう反応するかを考察します。簡単なストレスチェックも行います。そのあと、頭を休めるためのリストアティブヨガ。ただ、頭を空っぽにして体験することももちろん大切ですが、慣れてきたら、これをすることでなぜ体や休まるのか?を知ると、お家でのセルフケアにも取り入れることができます。

[☆]簡単な講義と運動、リストアティブヨガのクラス。初心者welcome!

[☆]定員8名
[☆]2日間通しチケット→\22,000
[☆]1日チケット→\12,000
[☆]午前のクラスのみ→\4,500
[☆]午後のクラスのみ→\8,500
[☆]午後クラス[×]?2→\16,500
[☆]午前クラス[×]?2→\8,000

(1週間をきるキャンセルは100パーセントのキャンセリングフィーが発生いたします。)
(通常チケットは使用できません。)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。