SSブログ

How to do a Headstandへの道。 [ワークショップ/イベント]

(STEP1)

Draw your shoulder blades into your upper back ribs. Let's open your heart[黒ハート]?#asiamapartment#bodytuning?#yoga#yoga?#headstand?#strech

肩甲骨をアンカーしながら(下げながら)、下角を引き寄せるようにすることでハートセンターを開こう!
(手のひらは親指の付け根側もしっかり押しながら、4点でまるで床を吸引するように押すことも忘れずに)
__ 1.JPG

(Step2)

Press down through forearms as you lift your pelvis up and straighten your legs. I know it's super hard work[目がハート]#asiamapartment?#yoga?#bodytuning#handstand

しっかりと二の腕を強く寄せ前腕で床を押しながら、骨盤を持ち上げて膝を伸ばす。かかとは上がっていてもいいので、坐骨を手のひらの延長線上に向けて。知っています....すっごく大変なことだよね。
__ 2.JPG
(Step3)

Finally, enjoy your inversion world.Don't forget to feel a playful mind[あっかんべー]?#asiamapartment?#bodytuning#yoga#headstand

最後は.....逆さまインヴァージョンの世界を楽しんで。逆立ちは真剣になりすぎちゃだめ。遊びココロを忘れちゃだめ。


__ 4.JPG

But most important thing isn't we know how to do, but we know how to be. I just want to be, as I am.?#asiamapartment?#yoga?#bodytuning?#restorativeyoga#relax?#collectthemoment


でもね!!!!

いちばん大事なことは、How to doどうやるかではなく、
How to be どうあるか...だと思うの。
みんな近道を探してる。やり方ばかりを求めてる。
でも..........どうしてそれでもできないの?
できなかったらまた違うhow toを求めて、
他人のhow toばかりが書かれた本が、自分の本棚に並ぶ。

もっと、根本を変えなくちゃ。知らなくちゃ。
自分の今の状態をhow to beを。
そうしたら、必要なものが見えて来る。必要なものだけが。

どんな人でも、いつかは自分の本、自分のやり方の本を書かなくちゃ。
なんか最近、すごくそう思う。


ゴールデンウィークの8日間の朝クラス、参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
そして一緒に頑張ってくれたスタッフ、まゆみちゃん、マリアちゃん、ふみちゃんにも感謝。
すごくいい経験でした。 how to beを知れたかな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。