SSブログ

サワディカ!All need you to do is BREATHING!!! [からだ(spirits)]

サワディカー。

チェンマイを旅していました。

ここで痛切に感じているのが呼吸の大切さ。

当たり前なのですが、でも仕方ない、そうだから。

yogaするのも瞑想するのも、すべてすべてすべてはここです。

例えば、一歩一歩ゆっくりと歩きながら瞑想する方法もあるのですが、

 

左足を一歩出す→Breathing in,I know breathing in,
右足を一歩出す→Breating out , I know breathing out......

 

こんなことを頭の中でつぶやきながら,行います。

自分の体と心を内観して、限りなくonething at a timeに近づけるということでしょうか。

簡単でしょw

瞑想なんて習わなくちゃできないって思っていました。

でも皆が口を揃えていうのは、呼吸だよ...今すぐできると。

君はもうすでに一日中しているじゃないか...と。

 

One monk said if you want NIRBANA, it's right here!!!   

よい週末を[黒ハート]

11244926_937114419642345_3706467474012521105_n.jpg

1508093_937114396309014_3995215563166318656_n.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。