SSブログ

引きよせ整体。あなたの脊柱はいい位置にありますか? [からだ(腰/姿勢)]

3ヶ月に一度、私の働くas・i・am/apartmentにお呼びしている、
鹿児島のゴッドハンド、バランス整体師のアキラさんが来る!

先日アキラさんとやりとりしていた時に、
私が妊婦さんのからだについて思ったこと、
「赤ちゃんだって、お母さんのからだの中央、センターにいたほうがぜったい居心地いいよね。
安心感を得られるよね。リラックスできるよね」
と話していたら
「鳥肌たったーー!!!!」
と言って、激しく同意してくださり、そしてそれは妊婦さんだけじゃなくって
私たち個人のからだにおいてもそうだということを語ってくれた。

からだを支える、中心軸、脊柱は、
やはり中央の正しい位置にあったほうが、
より少ないパワーでからだを支えられるし、内臓だってなんだって収まりがいいに決まっている。


ということで、今回の施術は〜大事なものを引きよせよう!〜ということで
脊柱のブレを正すことで、どんなメリットが予想されるか、
まだ、どんなタイプの人が要注意か?など
アパートのブログに明記しているので、詳しく知りたい方はこちらへ。



もちろん、その他、個人的にからだの悩みのある方はぜひぜひご相談ください。
その方にあったアプローチをいたします。
6/27(土)→16時45分,
6/28(日)→10時,11時半,15時半,17時,18時半
6/29(月)→10時,11時半13時,19時.20時半
90分17000円

☆予約☆ gyrotrip@yahoo.cojp


南青山as・i・am/apartmentにて
11419843_749799515136767_661915354_n.jpg
鹿児島の鶴丸城跡のお堀の蓮。
No Mud, No Lotusという本を最近読んだばかり....私のバイブル
やっぱり雨はいいな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。