SSブログ

夏の大人。 [friends]

昨日は葉山へ出張レッスン...とかこつけてショートトリップ。
__ 2.JPG
SUMMER GIRL RIN CHAN.
りんちゃんの声をはじめて聞いた。しばらく会わない間にこんなにお話できるようになっていたんだね。意外にもハスキーボイスでこれもまたぐっとくる。デニーズで「あやさんと一緒にトイレに行きたい」とご指名をいただいた時は、なんだかドキっとしてしまった。すっかり乙女の夏3歳。

__ 3.JPG
SUMMER BOY  UTA KUN.
あの時いちばんhotだった3歳児が、いまいちばんhotな年長さんに。自分のおこづかいで、アイス、しかもPINOをおごってくれた。そのすらりと伸びた手足、背中はもうすっかり少年だね。キュン。

__.JPG
で、夏の大人は.......。
そう言えば、海を見るのは、今年はじめてだった。
そんな夏もいいなと思った。

苦手なことに挑戦する夏。
いままで避けていたことにダイブする夏。

違う動きをしてみる夏。

いや、むしろ動かない.........








かもね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。