SSブログ

ありがと⇧う [五感のこと]

大阪にて。
エゴラッピンのライブを見た。

馴染みのない土地で、聴きなれたはずの音楽をライブで聴くのは新鮮だった。
まるで、私のカラダの中に爽やかな風が吹き込むように、
あるいは、新しいまだ見ぬ世界のドアが開いたみたいに。

大阪はマドリッドみたいな街ですよ。規模的に言うとね....

誰かがそう言ったのを思い出した。
この野外の会場も、日比谷野外音楽堂に比べるとコンパクトで、
人の数も東京でのライブに比べるとちょっと小さな規模で、
アーティストをぐっと近くにさえ感じる。
街全体もそんな感じで、コンパクトに、中央にぎゅっと集まった感じ。
東京は大きいなと思った。メガだ。

「ありがと⇧う」
っていう時の、「と」の上がったアクセントが好きだ。

Listening to my favorite music with my own eyes in unfamiliar area once in a while, on a scale for transcending what I could ever have imagined, was very exciting like a fresh blowing inside me or door opening to a brand new world.
__.JPG

この場をつないでくれた、大阪のshuriちゃんに感謝。
彼女はもう今週から、シンガポールに移住する。
シンガポールでジャイロトニックトレーナーとして活躍する彼女に会えるのが楽しみだ。

人生ってなるべくしてなるのね....と人を見ているとわかる。

わからないのは自分のことだけw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。