SSブログ

千紗’s Activated Massageがリリース。 [as・i・am]

先日のレッスンのひとこまだ。
繊細な感覚とvisualizeの力で毎回素敵なコメントをくださるクライアントさん。
グラウンディングは大切ですよね、という話をしていた時である。

「さっきのマウンテンポーズの意味がわかったわ。
新鮮な魚を獲りたかったら、まず山を美しくしろっってことでしょ。」
とおっしゃた。

私は一瞬とまどい、はて?と考えていると、

「山が川や湖を生んでいる。そしていい魚は、澄んだ水に住むわよね。
だから、あやさんがやりたいことってそういうことでしょ。?」
ああ!っと合点がいって鳥肌がたった。なんてホリスティックなんだろう!


先日のスタッフとのWSの時にも、身体と感覚のチューニングが外れた
状態と何だろう?と突き詰めていった結果、

調和を崩すこと・固定的になること・絶対的になること・つながりを見失うこと。

だということになった。これはまさにホリスティックの逆だ。
肉体、精神、心理....すべての面を全体としてとらえ、周囲のつながりの中で自分らしくのびのびと動いて、生きていく.......
それが私たちのめざすところ。

我がスタジオでも人気のセラピスト、千紗さんの施術がリニューアルした。
いままで彼女がマスターしてきたことが、いろいろな角度からつながって、
そしてひとつになってまさにホリスティックの極み。
毎回、華麗なる変化を遂げていく、彼女の施述が楽しみだった。
ここでまた、ひとつの形になって、ますます見逃せない。

ぴょんぴょんと水面を飛び出す、生きのいい美しい魚。
その魚たちが自由に泳ぐために、
わたしがやるべきことは、山を作ること。


【こんな方にお勧めです】
・ストレスを抱えている方
・内臓の状態が気になる方
・肩凝り、腰痛、頭痛など、慢性的な痛みを抱えている方
・便秘、下痢など、腸の不調がある方
・みぞおち周辺を押してみて固いと感じる方
・呼吸が浅い方、呼吸がうまく出来ないと感じる方
・眠りの質が良くないと感じる方
・足や全身のむくみのある方
・自分のからだの声を聴きたい方
・エネルギー不足と感じる方
・からだの感度を上げたい方
・人生をより前向きに、より豊かにすごしたい方
などなど
20150828_3787398.jpg



(日時)
9/14(月)
10:00/11:40/13:20/17:20
9/21(祝)
10:00/17:20/19:00/20:40

(料金)
90分 14000円(お値段改訂となりました!)
※施術前にカウンセリングをし、その日最適なものを組み合わせていきます

(予約)
gyrotrip@yahoo.co.jp

(場所)
as・i・am/apartment(南青山)
※初めての方はご予約いただいた際に場所の詳細をご連絡いたします。

・生理中の方、1年以内にお腹の手術を受けた方はチネイザンが受けられません。
・チネイザンが受けられない場合はチネイザンの入らない施術で対応可能です。
・施術の2時間前にお食事をお済ませください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。