SSブログ

Body Tuning Experience in 大阪! [ワークショップ/イベント]

とうとう、来週は大阪soulaでレッスンです!
初心者の方、運動経験のない方、大丈夫ですよ。welcomeです。

ものすごく個人的な事情からですが、関西への旅は、いつも健康ってなんだろうと考えさせられています。今だにクリアではないけど、最近腑に落ちているのは「状態」なんだなということ。
もしくは「調子」。
言い換えればHow are you doinjg? は今日の健康どう?みたいな感じ。
健康って数値じゃない気がします。
極端なことを言うと、だから(数値的に)病気の人もいますぐ健康になれる。
自分の状態(調子)に見合う生活や運動や仕事ができる人が健康なんだなと思います。
だから「元気になったら行くね!」とか「痩せてから行きます!」と言われるのがいちばん悲しかったり。

いや、いますぐできる...自分の調子に会うことをすればいいのだから....... 

と長くなりましたが、とにかく、こんな大事なことを振り返る旅をサポートしてくださる、
松本香絵さん率いるsoulaのみなさんと、
そこに集うヘルシーな人たちに本当に感謝しています!

楽しみ
soula3.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。