SSブログ

大阪Body Tuning experience報告 [ボディチューニング]

I'm home!
大阪から帰って来ました。
私の第二のホーム(勝手に)soulaにて、ボディチューニングのイントロクラスを行ってきました。
現役のトレーナーの方たちから
70代の女性まで.........。
彼女は毎回ご参加いただいているのですが
「来年も来れるかしら」と最後に言ってくださって。
必ず来ていただきたいと思います。
とにかくシンプルで、確実で、体にじわっとくる安全なレッスンを提供できるようになりたいと
心に誓いました。精進します。


参加してくださったみなさん、素敵な時間をありがとうございました。
ぜひぜひKeep on Moving!
IMG_0273.JPG


まあるいお尻に上げるためには、お尻などの体の裏側だけじゃなくて、それに相反する表側の腸腰筋とのバランスが大切よねというクラス。#表と裏?#中臀筋たちと腸腰筋#太陽と月#いい時と悪いとき#あなたと私#どちらも受け入れて#soula#bodytuning#ありがとう#yoga

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。