SSブログ

【12/23 HolidayClass】Winter Bluesを乗り越えよう! [as・i・am]

日が短くなるにつれて、なんだか気持ちもすっかり冬ごもりの気分になってきます。


そして来週22日はとうとう冬至。


一年でいちばん、日も短くなりますし、当然ですよね。


華やかなパーティーシーズンを前に、


気持ちが上がらない…、カラダの準備ができてない、元気に乗り越えたい、


みなさまに。


 


23日のホリデークラスは、寒い冬に備えてのシークエンスを。


腎臓の気を刺激することは、暗くて寒い冬を乗り越えるのを助けます。


東洋医学では、冬は腎機能に注意すべき季節だそうです。


五行学説で考えると「腎」にあたる時期。


腎は寒さに弱いため、身体が冷えたりこの時期に不摂生な生活を続けたりすると、


機能が衰えやすくなってしまいます。腎は”生命の源“とも言われる大切な臓器です。


 


 


ということで、背面の腎臓エリアを開いていくポーズを


紹介していきたいと思います!


 


Beat the winter blues and Happy Holidays!

2014-01-04T02-12-58-47e1c.JPG

 

【日時】
12/23(火) 11時~12時30
「Winter Bluesのためのボディチューニング」

【担当】
内田あや
【ご予約】

gyrotrip@yahoo.co.jp
【料金】

入会金 free
体験レッスン     ¥2,500
1回券 ¥3,500
5回券 (2ヶ月有効) ¥15,500
10回券(2ヶ月有効 ¥28,000

 

初心者の方も、ぜひどうぞ!!!

 

 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。