SSブログ

ひな祭りの前に[黒ハート]?3/2 女性のためのリラックスポーズクラスを行います [リストラティブヨガ]

IMG_2144.JPG

明後日の水曜日、3/2 19時半から、通常のリストアティブヨガクラス
「女性のためのリラックスするポーズ」を行います。

この日は、おひな祭りの前日。
ということで、特に、女性のヘルシーライフには欠かせない
ホルモンバランスを整えるもの、
これを毎日やっておけば(週に2回でも!)損はないというものをセレクトします。


内容は穏やかな後屈、サポートされた前屈、そしてあなたの神経を沈静化させ
エナジーをチャージさせる逆転のポーズのモディフィケーションを含みます。
そして、唯一、ひとつだけ参加者のみなさんに《自分で》していただきたいこと
それは意識的な呼吸です。
それ以外は、すべてのスイッチをオフにして、毛布に、道具に体を委ねてください。
すると、呼吸が心と体を直接的にリンクさせ、
より深いところへのリラクゼーションへみなさんを導きます。

ストレスフルな一週間の真ん中に、
もしくは自律神経、ホルモン、免疫...もちろん筋肉も...
自分の体のバランスが何かおかしい、リストア(回復)したい!と思った方、
ぜひいらしてくださいね。


【日時】
3/2(水曜日) 19時半~(90分)
【担当】
内田あや

【ご予約】

gyrotrip@yahoo.co.jp

【料金】
入会金 free
体験レッスン     ¥2,500
1回券 ¥3,500
5回券 (2ヶ月有効) ¥15,500
10回券(2ヶ月有効 ¥28,000
※マットレンタルの場合は+¥300





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。