SSブログ

ボディチューニング・アソシエーションを立ち上げました。 [ボディチューニング]

今日、私の働くas・i・am/apartmentは9歳になりました。
皆様のお陰です。
ありがとうございます! 


10年という節目に向かい、気持ちを新たにする2016年立夏。
Body Tuning [レジスタードトレードマーク]Associationを立ち上げます。
クライアントがカラダ作りに求めるものは何なのか?
その問いを突き詰めていった形がこちらになりました。
IMG_3528.PNG
be Mindful(感じる),
be in Motion(動く),
be on the Mend(回復する)


の3つのMを軸に、
自分のカラダから自信を与えてもらう手段もあるよ!
というボディチューニングの概念を一人でも多くの人と共有できたら幸せです。
ボディチューニングを系統立てて学びたいプロの方たちや
自分のカラダを集中して見つめ直したいという一般の方、
ホームページを開設しましたので、
ぜひ見てみてくださいね[黒ハート]

今後、カラダのことについてなどは、こちらの記事にupしていきたいと思っています。
ぜひぜひご登録を
IMG_3589.JPG
毎年、アニーバーサーリーにお花をプレゼントしてくれる
今年は、クレマチスでした。
とってもノーブルで、はかなくて、でもどんな風景にも溶け込みそうで....
今年も頑張れそうです。ありがとう[黒ハート]





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。