SSブログ
養成コース案内 ブログトップ
- | 次の10件

《7月》東京でのGT養成コース決定! [養成コース案内]

おはようございます〜。
大阪生活、2日目の朝です。


今日の朝は、天満のバレエ教室でジャイロキネシスクラスからスタート。
平日朝だというのにけっこうな人にお集りいただくようで
感謝の気持ちでいっぱい。。どきどきします。。。。がんばります。


そして、我がホーム、東京でのジャイロトニックのプリトレーニングが決定しました。

(日時)2011年7月1日〜6日


今回は場所は代々木公園のナチュラルフローさんで行います。
時間、料金などは、また追ってご報告いたしますね。
このコースはジャイロトニック登竜門的なコースで
まずは、ご自分の体でトニックの楽しさを体感していただくというもの。
もちろんその後にファンデーションコースに進まれて
本格的に指導者を目指す選択もありですし、
ご自分の体を追求するための受講も、可能です。
興味ある方はお問い合わせくださいね!



__.JPG
待ってるよ〜〜


きのうSoulaでお出迎えしてくれた骸骨くん。


nice!(0)  コメント(0) 

大阪・東京でコースやります予告。 [養成コース案内]

みなさまこんばんは〜。
今週は自分の資格のアップデートも無事に終え、
ほどよく疲れて、ほどよく頭も空でいい状態[リゾート][リゾート][リゾート]
いや、ほぼ空かな?

今回はジャイロ業界では珍しく、
男子3人、女子2人というプリトレーナーのアップデートコース
男性トレーナーの方も増えてきていて、ますます間口が広がってきています。
しかも、それぞれの分野、ピラティスやフィットネス、PT、ヨガ.....
で、既にもうプロフェッショナルとして
活躍なさってきている方々なので、
ご一緒させていただいて、本当に私も勉強になりました。
久々にセラピストとしても活躍されているちづちゃんとも一緒♡
ちづちゃん、竹井さん、山本さん、Miles...そして朱実さん
本当にありがとうございました!

さて、このコースもばっちり履修したということは.....
私が担当する、ジャイロトニックの養成コースばっちりやっていきますよ。
まず5月16日から1週間、大阪で決定してます♡
楽しみで死んじゃいそうです。
コース以外にも一般の方も参加できるクラスも企画中。
オーガナイザーはSoulaの松本香絵さんです。詳細は近々アップ!

さらに、東京でも6月後半〜7月に企画。
こちらはまだまだ参加希望者募集中です。カモ〜ン。
さらにもしかしたらこのコースを大阪でやってもいいのかも?
とも企んでいて、大阪での希望者も募ります。
ぜひぜひお問い合わせくださいね。

で、、そもそも、私の担当するプリトレーニングコースって何?
と思われた方はこちら

さらに、資格とか関係なく、とにかく自分の体を動かしたいの!
しなやかに強くなりたいの!!という方はこちらへ。
ゴールデンウィークのワークショップ情報です。
今回のテーマはずばり「美脚」
ショートパンツやミニスカ全盛のこの夏、必須です。

今夜は宣伝ばかりで恐縮です。
自分がコースを受講した直後なので、勝手に盛り上がってる[グッド(上向き矢印)]
ってのがありますが....今更ながら、いや、本当に今更ながらなのですが
「学びたい」と思う気持ちって生きる底力の一つだなと思います。
HOPEです。
それを実践し続ける事ができるのがこの仕事の醍醐味です。
しかし、学ぶことが生きる希望だって
どうしてこれを20年前に気づけなかった、おい、俺!
と、今宵は月に向かって遠吠えしたいと思います。

おやすみなさい[三日月]

__.JPG





アインシュタインだってこう言っているよfrom 蝋人形館。
ん??
主題とちとずれる?ま、いっか。




nice!(0)  コメント(3) 
- | 次の10件 養成コース案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。