SSブログ

HP会議発足!! [friends]

(2006ー2ー18)

記念すべき日記第1日めは、もちろんここから。
各界の重鎮、御意見番?が集ったホームページ会議。
写真左から、、
私の前の前の会社の同期でもあったvogue敏腕美容編集者たかみー、
パリやミラノと飛び回るファッション界の仕事とは関係なく
ウェブデザインの技術をここ1年で得てしまったくわっち、
私の大好きなraga musik界のカリスマ絵描き、MU氏。
なんと心強いメンバー!!それだけで安心しきっている私。
ちなみにみなさまぜーんいん、ジャイロをこよなく愛すmy clients.
そもそも会議なんて名の付くものは気付けば1年半ぶりで、
あーんなに毎月憂鬱だった企画会議も嘘のように前日からわくわく。

しかーし!
まったくのwebど素人の私は、皆様とのお話合いで
内容が発展するどころか、やらなきゃいけないことが
どっさりとクリアになってしまい愕然。
まず、、ラフコンテをタテイチに描いてしまっていましたし。
(タテイチ=雑誌のページのように縦長。気付ばPCって横長だもんね。)
ふりだしに戻る。
でもいっちょまえに、MU氏にまっさきに出した注文は
「あ、 under constructionマークお願いします。ほら工事現場の人みたいなキャラとか」
って、一同にひかれました。
皆様にお尻たたいてもらて、少しずつ、いや無理してでもがんばりまーす!

場所は原宿の穴場、タコスデルアミーゴ! 「アミーゴ!」
明るくてすいてて、いやゆとりあって打ち合わせもできちゃうのです。


please visit !!→ayauchida.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|豊かな暮らし in HAYAMA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。