SSブログ

豊かな暮らし in HAYAMA [葉山]

(2006,2,27)

夏のビーチキネシス計画にむけての打ち合わせ。
葉山のご用邸の目、一色の砂浜でジャイロキネシスをやるんです!
葉山のシーカヤックショップシリウスに行ってきました。
ちょっとした小旅行気分です。近いけど遠い素敵な場所。

色黒のせいか「サーフィンとかしそうだね、、」とか良く言われるのですが
まったくできません。やりません。
でも、海は大好きです。目が真っ青にるくらい眺めるのが好きです。
海の怖さを全く知らないteenの頃に、千葉の御宿でおもいっきり溺れたことがあり、
それから、入っていません。海。

でも、今回のビーチキネシスといい、
私のクライアントさんや友達にもサーファーな方が多かったりと、
私なりに、海には運命感じでいるんです。

さて、そんな話はさておき、こちらのシリウスのマネージャー、
ろくさんのおうちを大改築中、、ということでちゃっかりお邪魔してきました。
古い畳の上に自らフローリングを張ったり、壁をぶち抜いたり?
本当に本当に大改築。しかし、本当に素敵なんです、、、。
中ニ階のように見えるテラスから入れるダイニング??オフィスルームは
PCはもちろんスピーカーも完備。
東京のオフィス顔負けの設備は揃うけど、何だろう、
木造の温かみだったり、採光だったり、センスのよさだったり、
癒しの空間としても成り立っているのです。
こんな素敵なオフィスだったら仕事はかどるに違いない。
しかもこんなこと自力でできるなんて!
帰りの湘南ライナーのなかで軽く自分の人生を反省。

豊かな暮らしは、自分で作って行くものなんですね。
部屋数も多くて、リフォーム大変だと思いますが、
夏の完成が楽しみ!
ビーチでのジャイロキネシスが楽しみ。


please visit !!→ayauchida.com


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 1

Jean

Well done!
<a href="http://gwbnjdxu.com/txvd/nufp.html">My homepage</a> | <a href="http://cvhatcka.com/cnaz/nuij.html">Please visit</a>
by Jean (2006-05-23 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

HP会議発足!!南の島出張だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。