SSブログ

南の島出張だ! [雑誌のお仕事]

(2006,3,6)

行ってきました、東京から一番近い楽園、西表島!
といってもヴァカンスではなく、お仕事です。
今回は4月28日発売の『VOGUE NIPPON』の別冊付録のお手伝い。
もちろん西表に行けるだけでも嬉しいのですが、
なんとなんとこのたびは自作自演。私もキネシストレーナーとして
取り上げてくださる、、ということで、強行スケジュールの中、いきました。
「心の垢を取り去るヒーリングin 大自然」がテーマ。
ジャイロで世界をトリップする、、という私のはかない夢とめちゃめちゃリンク。
VOGUE 、さすがいけてる!
西表のゴットハンドをもつ逸材撮影と私が大自然の中でアーチ!撮影。
天気が8割の勝因を握っている??

そんな期待と不安を胸にどきどき。。
実は去年の夏から3度目なんですが、(なんか呼ばれてる、、南の島)
どうしてもクリアできないのが、、、初日の辛さ。
時差もない楽園のはずなのに。くそう。
というのは必ず徹夜して行くからです。
なぜなら石垣島までの飛行機が朝6時とかしかない、。
(JALは確か夜もあった。でも早くつかないとね。仕事できないから)
4時に起きると思うともう気が気じゃないわけです。
そんな訳で今回ももれなく徹夜。

石垣からの船はもう、気分悪いというか眠くて最悪。不細工で失礼します。

ふとデッキを見上げてみれば、、こんなに張り切るカメラマンの勇姿。
君もそんなに寝てないだろうに。さすがだ男子!がんばれ!

しかし降りたら楽園!まるま浜のビーチ。(でもこれが一瞬のこととなる)

さあ、どんな旅となることでしょうか?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。