SSブログ

花はどこへ行った、、、。あ、、いた。 [friends]

(2003,3,17)

西表のおじさんに、心にさしてもらったはずの花、、、。
これがあれば何でも乗り越えて生きていける!!
と意気揚々と東京に戻って一週間。
しかし、今月はトレーナー半分、ライター半分月間だったので、
体力的にも精神的にも忙殺の日々。
お〜〜い花はどこへ行ったのだ〜〜???

また、ひさびさに受けた仕事がファッションというか、
まあファッションとは言い切れないけど眼鏡特集だったんです。
眼鏡、サングラスでアイウエアっていうんですか?
サングラスといえばセレブでしょう、、、ってことで
wireimegeとかcorbisでセレブ×サングラス写真を捜策する日々。
家のPCじゃ重すぎて時間がかかりすぎるから
漫画喫茶に3日間ほど通いました。とほほ。

さらに、自分の手にはおえないような気がして、びびって昔の同僚にヘルプ。
持つべきものは友、そして母はやっぱり頼れる。
出産を機会にお休みしていたエナちゃんに泣きつく、、。
もちろん快諾してくれて、早速渋谷にて打ち合わせ。

そして1歳1か月となったベイビー、悠輝も同伴。
いやーー、、月並みな表現で恐縮ですがホントかわいい。
どうしていいかわからんくらいかわいい。

人様の子をこんなにかわいいと思うなんて!!自分でも正直びっくり。
私の心の中にも、花はまだまだ枯れてなかった。ありがとおじさん!
いやいや、しぼみかかった心の花に生気を与えてくれた悠輝にリスペクトですね。
しかし、職業柄なのか何なのか、赤ちゃんとか子供とか目の前にすると
手をぐるぐるまわしたり、おなかぽんぽんたたいたり、
スーパーマンのように空を飛ばせてみたり、
無理矢理踊らせたり(まだつかまり立ちの段階にもかかわらず)
体中、こねくりまわしてしまうのですよ。
もーー、その柔軟性とか純粋な五感とかに感動しちゃう!!
ホント子供ってすごいよう。可能性は無限大だよう。

そのうち、あのおばさんと遊ぶの疲れるな、、うぜえなとか言われちゃうんだろうな。
気をつけよう。

私の周囲にもママが増えてきたので、
親子キネシスとか開催できるといいかな、、と企む日々。どうかしら?

please visit !!→ayauchida.com


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。