SSブログ

Strike a pose.....VOGUE!発売中でーす。 [Press]


遅ればせながら、、、、先々月お手伝いさせていただいた
VOGUE NIPPONが発売中です!
日記にも4回ぐらいに渡り書かせていただいた
あの西表島で撮影したものの数々。

ビューティの別冊付録で
『FreeYour Body and Soul 身もココロもダイエット』というテーマ。
ダイエットといっても限りなく英語のDietに近くって
単なるやせようとか食事を制限しようとかそういうものではないので
よーくチェックしてくださいませ。
私が協力させていただいたのはココロのダイエットページだということも
それもまた感動的でした。
ボディワークのめざすものって最終的にはきっとココロと体がどう繋がっていくか
ってことだと思うのですが、
どうしても、、腹筋割る、二の腕細く、、とかエクササイズ的なことで
注目されて終わってしまいがち、、。
末永くおつきあいいただいた方々、少しでも多くの人に、これをお伝えしていくことが
私の使命、、なんですけどね。頑張ります。はい。
今回、このようなアプローチでジャイロキネシスを取り上げていただけたこと、
言葉では言い切れないくらい感謝してます。
さすがVOGUE、いや敏腕編集者な方々、お目が高い!!!
これからもトニックをもっとエンジョイしていただけるように、日々精進します!!
これからもレッスンいらしてくださいねっ。

見た目の美しだけが問題じゃない、、。
その人のベストな状態のbodyが必ずあるわけだから
そこを引き出すお手伝いを私ができればいいと思うのです。
答えはいつも自分の中にあるのですね。
J-Loのヒップでもなく誰かさんの巨乳でもなく、、、、。
耳が痛いっす。ともに励んでいきましょう、みなさまー。

話変わりますが、VOGUEというとどうしても未だにマドンナを思い出してしまうんです。
ほらほらあのVogueing!(古っ)
休み時間に脱臼しそうになるくらいアホのように手を振り回して練習したなあ。
でも、かっこよかったなあマドンナ。衝撃だったなあ。

please visit !!→ayauchida.com





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。