SSブログ

ジャイロキネシスワークショップ始まりました。 [ジャイロ]

(2006.3.29の回想録)

ジャイロキネシスのワークショップが始まりました。
やっと本職について書ける時が、、、到来。
今回は6月のFinal CertificationにむけてのReview(復習大会)4日間、
キネシスのレベル2のワークショップ3日間、、
そんなわけで約一週間、自分のブラッシュアップのためにだけに
ひたすらトレーニングできるという夢のような期間なんです。
しかも日本で!
集中するため、、クライアントさんには恐縮ですがレッスンもほとんどせず、、
なんにもしない、、のが希望でしたがそうはいかず、
夜はひたすらライター仕事の原稿書き、、、ん??けっこうハード?。

講師はマイアミから来日のマスタートレーナー、ブラッドリー氏。
確かもとモデル&ダンサーだった彼ゆえに
動きの優雅さ、表現力には脱帽です。あまりに超人的なボディなので
私にこれができるのか??とかスネたりしなくなりますが、、まあそれは仕方ない。
私のカラダで表現できるベスト、、、を目指すと心に誓いました。


さて、教室から見える窓には、、
むおおーーーっ咲き乱れる桜桜桜。(古い話で恐縮)
雪じゃないけど、視界がばばっと異様に明るく照らされて
なんか、、、、、、負けそう。
ぶっちゃけ、物心ついたころから桜、、、苦手なんです。
理由もなく、とにかく好きじゃない。
もちろん花見なんか絶対しないしね。
でも、非国民!と怒られるので、ひっそりと嫌ってますけど。

さてさて、この1週間、代々木公園の桜をにらみつついや眺めつつの
ワークショップ。何をキャッチすることができるのでしょうか?
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。