SSブログ

切り抜かれちゃいました! [Press]

(2006,6,22 珍しくon time日記)

本日アップされました!!
エルオンラインの 『ダイエットカレンダー』という企画の中で
本日22日と来週の29日、
取材していただいたジャイロキネシスが掲載されています。
やせるHow toを毎日お届け、、、、、というキャッチ通りに
編集者泣かせ、、だけど読者は嬉しい情報満載企画。
毎日、旬のダイエット情報がアップされます。
かわいい作りでキャッチーですよ。
そんな中で、私、一生懸命アーチ&カールしておりますので
ぜひ見てくださいませ。
http://www.elle.co.jp/home/beauty/features/06_0601/

しかし編集者時代から
「人物キリヌキってきびちいよね〜〜〜」なんて
身にしみていたので、まさか自分がキリヌカれるとは、、。
リアルでいい、って言ってください。勇気に一票ください!

エルオンラインさんにはいつもすっごく素敵に取材していただいて、、
本当に嬉しいです。Give Thanks!!!!!!
実は、私の古巣、婦人画報社の方たちもいっぱいいらっしゃるので
撮影も楽しいです。クラス会みたいです。
また、撮影秘話は後ほど書きますね。

クリックしてね↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

uda

いやいや意外とキリヌキいけてるじゃーん!
あやの勇気に3000点!(ふるっ)
by uda (2006-06-27 22:49) 

uchida

ふるっつ。
ってそれ何だっけ???(知らないふり、知らんぷり。)
そうね、、勇気を買っていただけたら嬉しいわっ。
次回はねじり系でございます。
by uchida (2006-06-28 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。