SSブログ

ル・キャバレで『おつかれぃ!』 [その他]

(2006,6,8の回想録)

夏の新連載となりそうな、アフターキネシス。(勝手に!)
今回は、私の地元、スタジオ近くの
とってもかわいいフレンチビストロ『ル・キャバレ』です。
たしか2年ほど?(不確かです)前から
代々木八幡と代々木上原のちょうど間に
ひっそりと佇んでいる、このお店。
はじめて連れてきていただいたのは、お友達のスタイリストさんでした。
彼女も代々木上原在住。
オーナーさんとかつて同居人だったとか。
オーナーさんはとってもクールな女性で何号か前の
シュプールでも取材されていました。素敵な女性です。
というわけで、とにかくセンスのいいお店なのです。

で、もちろん本当に料理もおいしい!
私は砂肝のサラダとクスクスが大好きです。
小さいお店なのですが、人気を呼んでいつも満席。
私の第1声目はいつも「すいません、電話しないで来てしまいました」です。
しろよ、、って感じですね。
あれれれ??よく目をこらすと隣にテレビで見るあの人が、、なんてことも。

実はこの日も、あのミステリアス女優Hちゃんにばったり。
そしてシンガーのあの人もいた!
イニシャルヒントだそうと思ったけど、、、、無理です。
原宿を拠点にする老舗セレクトショップといえばビームスと何?
ヒントでした。

この日も女子ばかり、、、楽しい一夜でした!!

私のブレーン、桃さま&くわっち、そしてみおちゃん。
しかしやばいほど、幸せそうですよね。
そうです、運動&労働のあとのビアは格別です。
みなさま、ぜひジャイロキネシスに御参加くださいね。

『ル・キャバレ』 
渋谷区元代々木町8−8
03−3469−7466
クリックしてね↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。