SSブログ

ビーチキネシス★ヴァンテーヌblogに登場! [Press]

(2006,7,28 珍しくリアルタイム日記!)

珍しくライブな日記です!

本日、先々週、葉山のビーチキネシスに参加してくれた
My Best Friendsのブログがアップされました。
素敵な感想とともに、、、。

ヴァンテーヌという由緒正しいファッション雑誌を作っている、
編集者サラさんが書いてくれました。
ぜひチェックしてみてくださいませ。
http://www1.hfm.co.jp/vingtaine/blog/

この日参加してくれたのは、サラさんはじめ
同編集部のCherryちゃんとBackちゃん。(何のこっちゃ!)
朝の6時起きで葉山まで脚を運んでくれたなんて、感謝感激。
でも、早起きするといいことがあるもんでしょっ。
もう海の家もオープンしているし、ジャイロキネシスあともばっちり遊べる、、。
ぜひ、、みなさん、この夏一度は葉山のビーチキネシスへ!!!!
シリウススポーツにて予約受け付け中です。
http://www.siriussports.jp/club_sirius/program/index.html
7月は30日!
8月は20日のみですので、ぜひご予約ください〜〜!!お待ちしてます。

レッスン着を着てレッスンしたら(当たり前だけど)変な風にやけてしまったので
久々にビーチで日焼け、、、いや爆睡してしまいました。


あんなに暑い中でも、すっかり熟読。
猫さんに癒されました。
クリックしてね↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。