SSブログ

雨の日の葉山は、、ぐるぐるぐる [葉山]

(2006,6,11の回想録)

ぐぐっっ。またまた時差が発生していて
間の抜けた話になりますが、6月なので梅雨真っ最中です。
そんな日の葉山でのビーチキネシスは、
残念ながら海を眺めてのレッスンできません。

しかし、、そのシーカヤックショップシリウスさんから
すぐ近くに一色会館という町営?の渋い建物があって
そちらでレッスンを行います。
今日はビーチではなく、神社を眺めつつの室内レッスン。
畳敷きでまるで道場チックでその落ち着いた雰囲気は
精神統一この上なくできる気分になります。

すっかり舞い上がって自分のレッスンの写真を撮影するのは忘れましたが、
私のジャイロキネシスの後のレッスン、
太極拳のレッスンをパチリ。
私も参加させていただきました。
すべての動きが円であるジャイロと太極拳。
ものすごくリンクするんです。
優雅に見えるものほどハードなんですよね。奥が深いです。
私もぜひ勉強したいと思ってます。
ジャイロの後に太極拳、、なんてスペシャルコースを受けたら
ぐるぐる目が回るかもしれないけど、、悟りが開けるに違いありません。
ぜひお試しあれ。http://www.siriussports.jp/club_sirius/program/index.html

クリックしてね↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。