SSブログ

ジャイロトリップ!!更新しました。やっと! [Press]

(2006,8.11珍しくリアルタイム日記)

長らくお待たせいたしました、、って。かなり長らくすぎ。
やっぱり締め切りがないって、だめだわあ。

私のHPのメインエベント、GYROTRIPのページが更新しました。
HPを作るコンセプトとなったアイディアだもんね。
(ってそのわりに放置しすぎ)
今後はばしばし更新して行く予定ですので、
みなさま、旅におでかけの際には、私に一声かけてくださいね。

今回のストーリーは、本当に素敵です。
ライティングで表現する、、、ことの温かさや可能性や素晴らしさを
あらためて教えてもらいました。
ぜひ御覧くださいまし!!!

http://ayauchida.com/trip.htm

クリックしてね↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。