SSブログ

I Love N.C.!! [雑誌のお仕事]

(2006.10.3.22時の現地時間の日記)

ボンソワール〜〜〜!

みなさまいかがお過ごしですか?
突然ですが、私はいま、N.C.にいます。
そうです、ばりばりのフレンチ圏で四苦八苦しておりまする。
今回はFigaro Voyage とFigaroJaponの雑誌の仕事でニューカレドニアへ。

赤道越えでこちらは南半球ですのでそろそろ夏が始まる予感って感じ。
嘘みたいにあ青い海、、、、私の漆黒の目までブルーに染まってしまいそうです。
ということで出発前にあまりにもばたばたでメールなどにお返事できませんでしたが、
無事にこっちに着き、3日目夜にてメール開通です。
素敵なブレーンのいおかけで、飛行機乗る寸前にAirMac開通してよかった!
ありがとねーー!!

しかし朝から晩まで取材だらけで、なかなかメールにお返事などがかけません。
どうかご了承くださいませ、すみませぬ。
今日もすっばらしい人にあったり、お伝えしたい情報満載なのですが、
写真をアップするための術をしこんでくるのを忘れてしまったので、
写真はこれ以上はアップできません。
しかし、ちょこっと日記を書こうかと思うので、またチェックしてみてください。

ではーー!!!!

税関でチェックを受ける、相棒フォトグラファー。
がんばろうねーー!

クリックしてね↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。