SSブログ

戦利品一挙公開!? いや、、私は負けたのだろうか? [ジャイロ]

(2006.7.9の回想録)

あまりにもだらだら日記を書きすぎて、、、
うっかりしてると次の旅が始まってしまいそうなので
ここらでメルボルンをまとめます〜。

ジャイロトニックのレベル2のワークショップは
私にとってものすごく意味のあるものとなり、
体も精神的にも大きく変わったことが感動的でした。
その詳細はレッスンの中でみなさんにお伝えするとして、、、
(あは、、逃げました)

ジャイロのワークショップでメルボルンに来たのだから買い物なんてするわけない!
と心に誓ったのですが、そうでもなかった。
敗因は、、3時間の昼休み。
冬の大バーゲン中だったのと、することないからサウスヤラの町を歩きまくりで
同じアイテムでもどこが一番安いか、、と比較検討できる始末。
そんな私の戦利品????????を一挙公開いたします。
チープなものばかりだけどね、、


(写真左上から時計回りで)
◉レザーのショルダーバッグ各AD$30(セールのため半額以下)/quick brown fox オーストラリアはやはりレザーが破格に安い!大きいかわいいバッグはなかなか出会えないので思わず2個買い。結局ひとつはママに取られる。 派手なのに。◉ゴールドの小さいバッグAD$50(セールのため半額)/quickbrown fox なぜか突然ゴールドのものが欲しくなった。しかもブロンズ系。くたくたっとした質感のバッグが多かったのもバレンシアガの流れなのかしら? ◉白いスウェードブーツAD$130(セールのため半額)/Australia on Collinsデパートで 。 ゴールドのものが欲しい熱がさめず、はじめはゴールドのブーツにしようかと思ったが試着して愕然。タケちゃんマンみたいだったので急遽白に変更。 ◉白い箱、バスソルト各AD$25ドルくらい(近所のファーマシーで) とうとう箱買い。詳細は以前の日記で。◉シープスキンブーツAD$100くらい/uggお恥ずかしながら、、やっぱ欲しくなってしまいました。これを履くのは15年ぶり。まさかまた履こうとは。好きなものは変わらない。成長しない。◉ノート /supermaeket 想像以上にノートをとることになり、購入。字が大きいということもある。◉タコスの素とか/supermarket なぜこんなものをわざわざ買ったかは今も不明。日本でだって買えるのに、やたらとスーパーとかで無駄遣いしたくなる。◉タンクトップ 各AD$7(セール品)/BONDS はじめてこのブランドに出会ったのはロンドンだったのですっかり英国ものかと思っていたらこの国のものだった!女子のブリーフっていうのが数年前にはやりましたが、その先駆けがこのブランド。色もサイズも豊富で便利。◉パンツ各AD$15くらい(セール品)/Calvin Klein 海外では必ず下着はチェック。どうして日本にはかわいいものはないのでしょう。でもサイズは要注意。結局Pとかxsサイズはカルバンクラインにしかなかったりして、いっつもそうなる。◉Rest.In.Peaceの写真集 AD35$くらい/Polyster books なぜここでNYのグラフィティの写真集を買うのか?貴重な休みの日をわざわざ本屋で2時間も費やすのか? 疑問。好きなものは結局どこにいても変わらないという証明。マニアックで文化的でエッジーでいい本屋でした。◉水色の瓶のTea Tree オイルAD18$/空港で。オーストラリア名産をいい加減買わなくては!と思って飛行機に乗る前に購入。いい匂い。◉ライオンAD2$/チャイニーズ雑貨屋  百獣の王だから。もちろん手荷物扱いというvip待遇。◉お香とスリッパ/チャイニーズ雑貨屋  どこにいっても必ずお世話になるのがチャイニーズの雑貨。安くて必要なものが必ずあるから。

うーん。負けまくり。

クリックしてね↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。