SSブログ

旅なんて返上して、、、FRaU! [Press]

(2006.9.21珍しくオンタイム日記)

旅、、、すっかりそっちのけになってしまいました。
回想録の悲劇。

とりあえずまたまたインフォメーションを。
いま、発売中のFRaUでまたまた紹介していただきました!!
なんと15周年記念号。
「私を生きてる女性100人」の中の一人で
取り上げていただきましたーー。ひょえーー。

広げてびっくり見てびっくり!
まさか私が10番だったなんて。前すぎやしないか??
山口智子の次はないだろーーー。
いやーー、本がでるまで知らなかった。
こんなことなら、もっと服考えればよかったとか
寝起きはまずかっただろ、とか反省の嵐。

まあ、仕方ない。あれが私なのだから、、。

とにかくそうそうたるメンバーの中ご紹介いただき恐縮です。
日々、悩むこと格闘することばかりで
自分らしく生きているのか、、なんてわかりません。
素敵に取り上げていただいて嬉しい反面、
矛盾している自分もいてなんだか、、複雑です。
でも、、転職なんてスタート地点。
矛盾しててもしょうがない。もういっかい、あの宙に浮いていた
わけのわからぬ新入社員生活がはじまった、、、、って自分に言い聞かせて
走り続けています。いまは。

ってまた物思いにふけってしましましたがあの記事で注目すべき点はここにある!
いまより10キロくらい太っていたバレエ写真。高校3年生。
一緒に踊っている方は東京バレエ団の男性で
「これ以上太ったら、腰が折れます、、僕の、、」と言われてました。はい。
さらにびっくりイベコン時代。バイトね。
色か黒すぎて仕事はモーターショーか水着しかなかった、、。
ポルシェブースでおねえさまたちとおすまし編です。

あと、ガングロHip Hopダンスチーム時代写真とか
巨大幼稚園児時代(しかも骨折中)とかもってったんだけど、、
おもしろすぎてフラウでなNGだったんだろうなーー。おしい!
コンサバ系でまとめてありますが、Check this out!

クリックしてね↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

れっど

今日はお疲れさまでした!
もっとみなさんとお話ししたかったよーーーーッッ
あのお店また行きたいっす。
で、フラウを買いに近所の本屋とコンビニを3軒まわったのに
全部売り切れでした!悔しい!
明日こそゲッツしますっ
by れっど (2006-09-24 22:58) 

uchida

日曜日はありがとう!!
驚くべき天気、すばらしかったね。今年一番
いいシチュエーションだったかも。
しかし、、次の日、レッスンいったら鏡の向こうのほうから注目されている感じがして
何かな??と思ったら、、、黒かったらしい私。
たった1日でこんなに焼けるなんて、しかも秋に、、
と、みんなにくすくすささやかれていたのでした。秋の紫外線もやばいね。
by uchida (2006-09-27 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。