SSブログ

旅の途中ですが,,,オレンジページ!!!! [Press]

(2006.9.18珍しくリアルタイム日記)

旅の途中ですが、、閑話休題。
『オレンジページ』が発売になりました!!!!

何と、、こんな私でいいのか??と今でも目を疑ってしまうほど
素敵に取り上げていただいて3Pの特集です。うわあ。
鶏肉のレシピを紹介しましたーー!!

って言うのは嘘です。
そんなことは金輪際あり得ないことなのですが
「わたしプロジェクト」略して「わたプロ」という素晴らしい連載がありまして
そちらで、私の人生の奇跡、いや軌跡を追っていただきました。
本当に私でいいのだろうか、、いまでも申し訳ない気持でいっぱいですが、
編集者Sさん、スタッフのみなさまのおかげで
大変素敵なことになっています。
何よりも、、、腹筋たちおとし写真は、、大胆です。
はじめて写真を見た時は、「ひえ〜〜大胆すぎやせんか??」
とびっくりしたのですが、編集Sさんの納得のいく説得のおかげで、
必死にがんばってる感じが、、、私らしいのかな??と今は思っております。
ありがとう。

編集Sさんを大分困らせてしまったと思います。
転職、ライフスタイルの取材など、、とても慎重になっている自分がいました。
この2年の一人歩きで、、ぶっちゃけ、取材の失敗もありました。
このお仕事のお話を聞いた時には、かたくなに、もうプライベートの取材はいやだ、、
とか思っていたのですが、オレンジページを手に取ってみて気持が変わりました。
温かいページだなあと思った。
こんな温かいページを作る人が、私を料理してくれたら、どんな風になるのだろう?
そんな好奇心でお受けした取材です。
自分を客観的に見るチャンスをいただけました。
そして、、素敵に料理してくれてありがとう。
等身大の私、、です。

ぜひぜひチェックしていただきたいのですが、ここでちらりと
この日の様子を。中はモノクロなのでカラーで公開。
みなさん、キャトバックも軽々のこなせるようになりましたね。
す、、すごい。

うだるような暑さの中、シャッターをきってくださった菊田さんと
レッスンに参加もしてくれた編集Sさん。葉山までありがとう!

PS 今回のオレンジページには他にも目玉企画が。
私が個人的に勝手に注目しているイケメン料理研究家、コウケンテツさんが
鶏レシピを紹介。鶏レシピより先に、彼の写真をチェックしてしまいます。こわっ。
ハンカチ王子より絶対いけてるって!!要注目。

クリックしてね↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

アカテガニ

先日は葉山でのレッスンどうもありがとうございました。
先生が帰られた後、カフェのカウンターに置かれたオレンジページに気付いた
私達・・・もちろん帰りに買いました!
あんなに大きく載っていたら、私のように先生を生徒さんと間違える無礼者は
いないはず(>_<)
まだアーチとカールが上手く出来ないけど、終わったあと凝っていた体が
ほぐれて気持ちがいいので、これからも出来るだけ参加したいです。
それにしてもものすごい大雨&濁流でしたね。
by アカテガニ (2006-09-20 22:50) 

uda

オレペ見ました!
ステキなページだったよぉ^^
あのポーズで扉ページを飾れるのはあやしかいないね(笑)
でもすっごくいい写真!!
文章も写真も、ほんとあったかくて、あんな風にあやを伝えてくれることを、自分のことのように嬉しく思いました。
次号は私の愛すべき先輩である、鍼灸師のいとさんが同ページに登場します!
そちらもぜひ見てみてね^^
by uda (2006-09-21 13:33) 

uchida

★★アカテガニさま
先日は濁流の中、、ありがとうございました。
風邪ひきませんでしたか?
いえいえ、私はカジュアルな人間なんで、先生なんてとんでもない。
よくいくフレッシュネスでは、バイトさんに間違えられますーー。
日曜日もお会いできるのかしら???

★★udaさま
ありがとねーー。プレスの鏡だわーー。
セルフプロヂュース、限界きてます。今後もよろしくねー。
いとさん、会いたいなあ。
カッピングの後が消えなくってびびってメールしたっきりだなあ。
あの時も優しかったなあ。
by uchida (2006-09-22 02:02) 

アカテガニ

あや先生こそ風邪ひきませんでしたか?涼しくなっても電車はまだ
冷房が効いていますよね。(横須賀線寒すぎ!)
明日のレッスン、楽しみにしています。晴れますように!
by アカテガニ (2006-09-23 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。