SSブログ

実は、帰ってきてるんです。 [雑誌のお仕事]

(2006.10.25のリアルタイム日記)

ただいまです!
って本当は1週間ほどまえに帰国しています。
ばたばたで、、、ぜんぜんブログも更新していませんでした。
というわけで、みなさま私の安否を気遣ってくださっているようなので???
取り急ぎ帰国のご報告です。

あまりに刺激的な16日間、本気でI Love N.Cでした。
今回はA to Zで旅をする、、というミッションがあったり、
表紙と裏表紙に作品を作っていただくすっごく素敵なアーティストの方の目線で旅をしたりと
刺激度満点。その詳細は、またのちのち。

で、、帰国時のスーツケースはなんと37キロ。
ってカメラマンより重くなっっちゃったんですけど。
なんとか無事に成田から家の前まできたけど、、、
そうなんです、うちは3F、階段なし。地獄です。
仕方ないから、、下でスーツケース全開!
しか〜〜〜し、ここでお土産用に買ってきた素敵なアイテムが威力発揮。
スーパーのリサイクルバッグが、野菜柄とかスプーン柄とかでかわいくって
思わず10枚ほど購入してきたのでした。で、、それ、即使用。
ああ、、なんて便利なんでしょう。

というわけで、まだ荷物は入りっぱなしなので、まだ誰にもあげていません。
ああ、、原稿書き終わるまでは無理だろうなーー。
というわけで、東京にいまーす。
もう逃げたいけど。
クリックしてね↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

れっど

わー!先生お帰りなさいっ
待ってましたよ〜〜〜
ワカメしたくて体がうずうずしています。
9月結構やっていただけに、10月は動いてないような気がして
ドロドロが溜ってそうですよ。
帰国してもお忙しいのはまだまだ続きそうですね。
日本は咳風邪が流行っているので(うちの会社特に)
体にはおきをつけて!
by れっど (2006-10-25 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。