SSブログ

とうとう出ました、ニューカレ! [雑誌のお仕事]

(2006.12.13のリアルタイム日記)
すっかり更新をさぼってしまいました。
そうこうしているちに、いろーーんな事柄が過ぎて、、、
何から書こうと思っているうちに、年末モード。
がんばって追い上げますか。

まずはさんざんひっぱってきたFigaro Voyageのニューカレ別冊。
とうとう発売になりました。
っていっても確か1週間くらい前。
なんだか本になってみると、また別のものに見える。
いろんな気持ちが重なって複雑です、、、。
仕込み&苦労期間が長かったから、、なんだか拍子抜けな感じです。
でも、いいとろこに行かせてもらったなあって気持ちでいっぱいです。

ぜひぜひ本やさんでチェックしてみてくださいね。
冬の寒さ、、、ちょっとだけ忘れられるかも。

別冊なので下の表紙の本の中にくっついて入っています。

しかし、人間、恐ろしいなあと思うのですが、、、順応力っつーんですか?
この本作っている時は、ジャイロとの両立で忙しすぎて、
何度も死にそうになって、だめかも、、、なんて思ったんだけど
これを乗り越えちゃったら、けっこうすごくなっっちゃったっていうか
おかしくなっちゃったみたいで
今は、「ジャイロだけやってられるなんて楽だわ、、」なんてのたまうことができるようになった。
一年前の私では、考えられないことでーす。
終らない仕事はない、、そういって毎月過ごした編集時代を思い出しました。
忙しいことも苦しいことも悪いことじゃないな、、やっぱり。
年末ダッシュ、、、がんばりましょうね。

クリックしてね↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

わたし、り・ぼ・ん

あやぽんぽ〜ん。すごく素敵な特集でした。また行きたくなっちゃったよー。レイアウト、コラージュとその後も長い道のりだったと思いますが、あやらしく妥協のない特集だったね!無心で熟読していたら、あ〜お〜こ、これはかわいいページ!が飛び出してきたの〜〜そしたらあたい達のページだった!ブヒッ〜〜。私が仕事をしていたのを忘れながら読んでたずらよー。エヘへ、。!いつまでも、いい仕事していこうね!!ラヴ ユ〜〜アヤポン!
by わたし、り・ぼ・ん (2007-01-08 00:29) 

uchida

りぼん嬢。
すっごく嬉しいコメントありがとう。
泣けてくる、、、、。最高の褒め言葉っす。
妥協なのか頑固なのか?いつも自問自答ですが、
一緒にまた、いいもの絶対作ろうね!!!ありがとう。
by uchida (2007-01-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。